SSブログ

ネットマイル→デルタ航空スカイマイルで、毎週1名様に4000マイルが当たる!(2013年) [ポイントサイト]

ポイントサイトの元祖的存在であるネットマイルにしても、
デルタ航空のマイレージプログラム「スカイマイル」にしても、
最近はめっきり、紹介する機会が減ってしまいました。
*何せスカイマイルは「ANA SKY コイン」と混同しているくらいですから(そういう人って私だけ!?)

それはともかく今回は、久々にネットマイルとスカイマイルとのコラボキャンペーンの話。

毎週1名様に4,000ボーナスマイルプレゼントキャンペーン

2013年8月1日(木)~2013年9月30日(月)の期間中、
ネットマイルからスカイマイルに交換したかたの中から抽選で、
【毎週1名様にスカイマイル4,000マイル】をプレゼント!!

2013年2月~4月にかけて行なわれた同様のキャンペーン(当ブログでも紹介)では
ネットマイルを1回の交換で3口(1,800mile)以上スカイマイルに交換、という条件があって。
でも今回は、そんな条件はなさそうですね。
最低ネットマイル1,200mile、ネットマイルのゴールド会員だと600mileあれば
今回のキャンペーンに応募できそうです。

また、当選者数も前回の「毎月1名様にスカイマイル5,000マイル」から
「毎週1名様にスカイマイル4,000マイル」に変更。
ただし、決して当たりやすくなったわけではなく、交換口数の条件が緩和された分
むしろ、競争率が激化したのではないかと…。

でも、いずれにしても、チャレンジしなきゃ始まりませんよね。
前回、やっとのことでギリギリの1,800mile貯めて挑戦した私も、現在は587mile。
ゴールド会員なので、あとちょっとでこのキャンペーンに応募できそうです。

しかしながら私、最近はネットマイル(PeXポイントも)、Suicaポイントにばかり交換してたんだよな。

折しも同時期に、ネットマイル→Suicaポイントのキャンペーンもやってるし。
ただしこちらのほうは、Suicaペンギングッズか、500Suicaポイントが当たるというもの。
もちろんSuicaポイントねらいなんだけど、残念ながら賞品は選べないとか…。
こちらのほうには関心はありませんね。

というか、経済状態がようやく安定しつつあることもあって
7年ぶりに、新しくクレジットカードを申し込むことを考えておりまして。
そのクレジットカードとは、ズバリ、SuicaへのチャージでポイントがたまるJR東日本の「ビューカード」。
この話についての詳細は、後日ブログ記事の形でお伝えしようと思います。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0