SSブログ

好評企画、マイルで参加する「お菓子作り体験教室とANA整備工場見学会」(2013年夏) [主にANA]

誕生日と、結婚記念日と-。今日は、自分にとって2つの記念日。
それだから「ケーキが食べたい」って選んだネタではないんですが(笑)
*ちなみに、とっくに食べました(スーパーで買ったショートケーキですが…)

2012年も当ブログで取り上げました、この企画。
「お菓子作りと飛行機、両方好きな人って自分のほかにそんなにいるんだろうか」と
心配(?)してましたが、それは杞憂に過ぎなかったようです。

【ANAカード会員限定】マイルを使って参加しよう!
「お菓子作り体験教室とANA整備工場見学会」

来る2013年8月10日(土)に開催予定の「お菓子作り体験教室とANA整備工場見学会」に、
おひとり様15,000マイルで参加できる、2012年度大好評だった特別企画!

ただし、定員21名様。しかも1名参加9名様、1組2名参加6組12名様と
枠が決まっているため、応募者多数の場合は抽選での参加となります。

スケジュールの概要は、まず「お菓子作り体験教室」では、
ANAケータリングサービスでファーストクラスの料理も手がけるシェフと一緒に、
家庭でも作れる「フルーツロールケーキ」作りを体験。
3グループに分かれて、グループ毎にフルーツロールケーキを仕上げ、出来上がったケーキは、
その場で食べられるという楽しみも! 生地の作り方から、きれいに巻くコツまで、
シェフが実演しながら、一流の技を伝授するとのことです。

また、飛行機好きのかたにはすっかりおなじみの「ANA整備工場見学会」では、
ANA機体メンテナンスセンターにて整備工場の見学や、写真撮影などを予定。

その他、昼食には国内線プレミアムクラスの機内食が出される予定です。

さて、この企画への申し込み方法ですが、
2013年6月7日(金)10:00~2013年6月28日(金)23:59(日本時間)までの期間中、
案内ページの下段にある「ご応募はこちら」ボタンより、画面に従い応募登録を行なえばOK。
応募はひとり1回限り。
*電話や郵便では受け付けません

応募条件としては、2013年6月28日(金)の時点と、マイル減算日に、必要マイル数を
保有するANAカード日本地区会員。
必要マイル数は1名様:15,000マイル、2名様:30,000マイルとなります。
参加代表者は、ANAカード会員ご本人および中学生以上の2親等以内の家族に、
1組2名様の同行者は、中学生以上のかたに限ります。
*つまり、ANAカード会員本人が参加しなくてもいいし、同行者は家族でなくてもいいってことね

折しも盛夏の時期に開催。お菓子作りにしろ、整備工場見学にしろ
暑さ対策は万全にしておくことをおすすめします。

それにしても。フルーツケーキ、おいしそうだな…。

えっ私!? じつは私も、参加したいのはヤマヤマですが
現時点でのANAマイル数が4,801マイル。1名様枠でも、物理的に参加できません(泣)

参加をお考えの皆さんは、私の分まで楽しんでくださいね!
(もっとも15,000マイルあったら、現実問題、特典航空券に使うかも…)


*本日の誕生日、楽天トラベル(1日早かったけど)、セシール、宅ふぁいる便、ドリームメール、
ドクターシーラボ、ANA、JALなどから、お祝いメールをいただきました。
ありがとうございます。

このうちANAからは、2012年誕生日プレゼントでいただいた壁紙を今も使ってますが
2013年度版は…うーん、いい線いってるけど、やはり2012年のものを引き続き使います。
(それほど、2012年の壁紙が気に入ってるってこと)


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1