SSブログ

ANA旅行積立プラン・2013年夏からの旅行積立キャンペーン [主にANA]

今日の記事では、久々にANA旅行積立プランのキャンペーンを紹介します。
題して「夏からの旅行積立キャンペーン」

2013年6月7日(金)10:00~2013年8月31日(土)23:59<日本時間>お申込完了分の
キャンペーン期間中、インターネットからお申込みいただくと、
満期時にサービス額(最大年利3%/1年間積立の場合)とは別にボーナスとして、

ANAカード会員のかたには、満期旅行券額1%分の「ANA旅行券」をプレゼント!
ANAカード会員以外のかたには、満期旅行券額0.5%分の「ANA旅行券」をプレゼント!

うーん、はっきりと、ANAカード会員と非会員とで、差を付けてますね。
しかも、

ANAカード会員のかたは、満期旅行券額10万円以上、
ANAカード会員以外のかたは、満期旅行券額20万円以上のお申込みをいただくと、
キャンペーン対象となります。

うわー、最初の条件からして、はっきりと差を付けてる!

例えば、満期旅行券額20万円のご契約をいただくと、ANAカード会員のかたには
2,000円分の「ANA旅行券」がプレゼントされることになり、
ANAカード会員以外のかたには1,000円分の「ANA旅行券」がプレゼントされます。

ボーナスの「ANA旅行券」は1,000円単位となり、1,000円未満は切り捨てとなります。
途中解約された場合や、申込画面のご案内コード欄に入力がなかった場合は、ボーナスは無効となります。
また、ボーナスの「ANA旅行券」は、満期時に満期「ANA旅行券」と合わせてお渡しされますよ。


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0