SSブログ

帰ってきたTポイント30倍キャンペーン(2013年初夏) [暮らしでマイルをためる]

じつはこの情報、昨日届いたTポイントのメルマガですでに得ていたんですが。

全国に大勢いらっしゃるTポイントゲッターに大きな反響を巻き起こした
あのキャンペーンが、およそ半年ぶりに帰ってきました!

みんな当たる!Tポイント最大30倍

2013年5月14日(火)~6月10日(月)の期間中、1週間単位で合計4回にわたって
Tポイント30倍ほか、Tポイントが各種倍率になる特典や、プラスポイントの特典が
ハズレなしで、毎週1回当たります。

T-IDをお持ちのかたは、ログインのうえ、該当ページにある「ハズレなし チャレンジする」バナーを
クリックしてください。その場で当選賞品がわかります。

最低でも、プラス1ポイントのTポイントが当たる(Tポイント提携店やサイト、商品の利用で、
1ポイントがプラスされる)のはいつもと同じルール。
しかも期間中なら、当たった特典は何度でも有効です。
*特典ポイントは7月下旬以降に順次付与されます

私もさっそくチャレンジしてみましたが、ああ、いつもと同じ+1ポイント特典。
ただ、前回まではあった、3つくらいの特定店舗でさらに+1ポイント加算される特典は、
なくなってしまいました。
純粋にどのキャンペーン対象店でも、+1ポイントたまるということです。
*まあ特定店舗が指定されても、地域的に、また趣味趣向的に利用できないという苦情も
少なくなかったのかもしれませんね

なお、同時に「TwitterでRTして10万ポイント」キャンペーンや
「メルマガで10万ポイント」キャンペーンも実施中。
ツイッターのアカウントをお持ちのかたや、メルマガをまだ購読してないかたは
あわせてチャレンジしてみてはいかがでしょう。

*Tポイント500ポイントは、ANA250マイルに交換することができます


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0