SSブログ

季節外れのハロウィーンの話 [クレジットカード]

皆さんこんにちは。「ゆるマイラー鉄子」を自認しているトラベルライター兼、
電子マネー研究家・岩間昌子と申します。
*旅行、または電子マネー関連の執筆の仕事がありましたら、ぜひ声をかけてください

今日の記事では、ハロウィーンの話題を取り上げたいと思います。

と書くと、「えっ、ハロウィーンって秋のお祭りじゃなかった!?
それもバレンタインデーに取り上げるなんて、いくらなんでも季節外れだろ」と。

確かに、ハロウィーンは10月末のお祭りなんですが、じつはJCBカード
オフィシャル・マーケティング・パートナーである縁で、大阪にある
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行なわれるハロウィーン・イベントに
JCB会員様を抽選でご招待というキャンペーンが、早くも開始されるんです。

熱狂!絶叫!ふたつのハロウィーンキャンペーン

2013年2月16日(土)~5月15日(水)の期間中、ご希望のコースを選択し、
所定のページからキャンペーン参加登録したJCBカードのご利用合計金額5万円を1口として抽選。
さらに、海外でのご利用があれば抽選口数が2倍になります。

賞品は、昼のハロウィーンをメインに楽しみたいかたの「熱狂」コースと
夜のハロウィーンをメインに楽しみたいかたの「絶叫」コースに分かれ、
いずれも、2013年10月4日のホテル近鉄ユニバーサル・シティ宿泊に
USJのスタジオ・パス(人数分の枚数)付き!
ハロウィーン・イベントが存分に楽しめますよ。

コースごとの当選者数は、次のとおりです。

熱狂(2名)コース:150組300名様

熱狂(4名)コース:70組280名様

絶叫(2名)コース:150組300名様

絶叫(4名)コース:70組280名様

スタジオ・パス コース:1,000組2,000名様
*スタジオ・パスのみ。日付指定はありません

キャンペーン参加登録は、2013年1月23日から、すでに受付が開始されていますよ。


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0