SSブログ

予告:2013年は交通系電子マネーに注目! [あいさつ・内輪話]

ほかのブログを書いているうちに、カウントダウンの秒読み段階に入り
こちらで書く予定だった記事を、変更せざるを得ない状態に。

さて明日からは、お正月特集としまして、いよいよ2013年3月23日より
大手10種類の相互利用化が実現する、交通系電子マネー(IC乗車券)について
エッセイ形式で記事を連載していこうと思ってます。

相互利用化の概要、注目の電子マネー、Suicaは本当に一強なのか、
その他、見逃せない話題なども取り上げる予定です。

自分としても、来年こそは飛躍の年にしたいと思ってますが、具体的なことはおいおい書いていくとして、
明日からの特集、どうぞお楽しみに。皆様よいお年を!

*じつは正月早々、ひょんなきっかけでテレビの取材を受けることになってしまい…
これも後日、あらためて書こうと思ってます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0