SSブログ

VSのあっと驚く「布袋寅泰割」、ロンドン往復38,000円~! [その他の航空会社]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

購読している、ヴァージン アトランティック航空(VS)
今日配信されたメールマガジン号外、記事タイトルを見て、目が点になりました。

「布袋寅泰割 エコノミークラス 38,000円~」

な、なんですか、これ!?

あわてて、該当ページにアクセス。確かに、そこには「布袋寅泰割」の文字が…!!

いや、航空チケットにはいろんな割引がありますが、個人名の付いた割引
(しかも現役でバリバリ活躍中の人)って、VSに限らず過去にあったでしょうか。
あったとしても、大変なレアケースではないかと思うのですが。

で、メールマガジンにあった、VSと布袋氏とのコラボレーションページ、
「ヴァージン × 布袋寅泰 スペシャルページ」のURLを、クリックしてみました。
本格始動は2012年10月9日を予定。偶然にも、ジョン・レノンの誕生日と同じですね

そのスペシャルページにあった説明によると、VSは日本を代表するロックギタリスト、布袋寅泰氏
(元ボウイのメンバーであるとか、今井美樹さんと再婚したことなどでご存じの人も多いでしょう)が
今夏、ロンドンへ移住したことを機に、フレンドシップ・カンパニーとして氏を応援することを記念し、
今回の特別運賃「布袋寅泰割」を設定、販売を開始したのだとか。

この「布袋寅泰割」、販売期間は2012年11月15日までで、
旅行期間は2012年11月1日~2013年2月28日(出発日)。東京-ロンドン往復の
最低運賃は38,000円~で、クリスマス期間は44,000円~、年末年始は64,000円~となります。
年末年始期間でも利用できるのはうれしいですね。
*上記運賃には税金、サーチャージ類は含まれていません

出発の7日前まで購入が可能。サイトでの予約の場合、予約と同時に
クレジットカードでのお支払いとなります。滞在は最小現地3泊~最大14日間。
往路土・日発、復路金・土発は、週末追加運賃(5,000円)が課されます。

また、予約後の日程変更と航空券購入後の払い戻しは、いずれも不可となります。

それから、VSの便名が付いていても、コードシェア便(VS7801/VS7802)は利用できませんので、
ご了解ください(ANAの機材と乗務員で運航される便です)。

そして、マイラーにとって気になる、マイル積算率…というか
そもそも、マイルが付くかどうかということですが、今回は予約クラス「O」にあたり
50%のマイルが付くようですね。
*過去には「O」運賃でマイルが付かないこともあったような…

正直、値段の安さよりも、割引運賃名のインパクトが強くて、当ブログでの紹介を決めたようなもの。
それでも、布袋氏の公式ブログの最新記事を一読してみると
ロンドンで始まったばかりの新生活についての感動や決意が率直に書かれており
共感するところも多かったです。
(氏は私と同学年にあたるんですよね。「成功者」としての人生、羨ましく思います)

皆さんも、「布袋寅泰割」を利用して、晩秋~冬のロンドンを訪ねてみませんか?

また、2012年12月にロンドンのRoundhouseで行なわれる布袋寅泰ロンドン公演のオフィシャルツアーも、
好評販売中です!


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1