SSブログ

ゲオが福島県限定で、Pontaポイント10倍キャンペーン [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

共通ポイントサービス「Ponta」の基幹メンバーである、CD・DVDレンタルのゲオ
2012年5月25日~6月10日の間、このようなキャンペーンを行なっているようです。

福島県限定「Ponta ポイント」10倍キャンペーン

福島県限定で、ポイントアップキャンペーン開催中!
レンタルDVD・ブルーレイの利用で、Pontaポイントが通常の10倍付きますよ。
※倍付けするポイント数は、通常付与ポイント数を10倍掛けして計算されます。
※延長料金は対象外となります。

ちなみに、福島県には浜通り・中通り・会津地区合わせ、21軒のゲオのお店があるようです。
これらのお店がみんな対象になるんですね。
福島県にお住まいのかたは、これを機会に利用してはいかがでしょう。

それにしても。先日の当ブログ記事で、スーパーマーケット「ヨークベニマル」で
電子マネーのnanacoが、福島県の店を皮切りに導入されるという話をしましたが
これは、震災関係の復興応援…というよりは、もとから同チェーンが
福島県に本拠地があり店舗数も多く、必然的に同県から導入という経緯のようで。

それと比べると、今回のゲオのキャンペーンは、ストレートな応援企画といえそうですね。

さて。ここからは福島県に限らず、全国の皆さんへ。
ゲオにはPontaの付いたクレジットカード「ゲオPonta Visaカード」がありますが
こちらのカードが、諸般の事情により2012年6月1日(オンライン申込みは18:00お申込み完了分まで)
をもって、新規募集を終了するとのことです。
*現在お持ちの「ゲオPonta Visaカード」につきましては、そのままご利用できるとのことです。

その代わりといってはなんですが、これからPontaポイントをためようと思っていて
しかも、飛行機のマイルにも関心があるかたなら「JMBローソンPontaカードVisa」
いかがでしょう(年会費永久無料!)

今なら、「JMBローソンPontaカードVisa」にインターネットにて新規ご入会いただき、
カード発行の翌月末までにショッピング1,000円(税込)以上のご利用で、
もれなくPontaポイント2,000ポイントがプレゼントされますよ(2012年6月30日まで)
*さらに抽選で、JALのモデルプレーンや1,000マイルがあたるチャンスも!

PontaポイントからJALマイルへは、このカードに限り、2ポイント→1マイルのレートで交換可能です。
逆に、JALマイル1万マイルを、Pontaポイント1万ポイントに交換することもできます。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0