SSブログ

Tポイントのキャンペーン・新サービス情報(2012年3月版) [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

しばらくごぶさたしてましたTポイントに関する情報を、今回はお届けします。
*Tポイント500ポイント→ANA250マイルに交換できます。


1.先着1万名様にもれなくTポイント100ポイント!

まず最初は、これをお読みになった時点では、もう間に合わないかもしれませんが。

2012年3月22日(木)11:00~3月28日(水)10:59 のキャンペーン期間中に
スマートフォンゲームサービスの「TSUTAYA.com kiwi」にT-IDでログインすると、
Tポイント100ポイントがもらえます。
また、「TSUTAYA.com kiwi」へ会員登録後、T-IDを連携させた場合も
Tポイント100ポイントがもらえます。

注意しなければならないのは、「TSUTAYA.com kiwi」はスマートフォン専用のサービスのようで、
つまり、スマートフォンからでないとログインできないのかな? ってこと。

ひょっとして、事実上スマートフォンユーザに限られてる、ってことで
3日近く経っても、1万名様に到達してないのかな? とも考えられるし。

とにかく、いたずらに100ポイントに惑わされることなく、純粋にスマホのゲームを楽しみたいかたは、
ちょっとのぞいてみてはいかがでしょう。


2.はずれなし! TSUTAYAで貯まるTポイントが最大30倍!

こちらも、TSUTAYAがらみのキャンペーンです。

2012年3月1日(木)~2012年4月1日(日)の期間中にTSUTAYA店舗で映像作品のレンタル
ご利用の際、もれなくTポイントが当たる(最大30倍)になるチャンスです!

では、最大30倍のポイント、どうしたらもらえるのかというと。
期間中に、所定のページにある「チャレンジする」バナーをクリックしてくじに挑戦
*期間中1回のチャレンジとなります。

一方で、「Tサイト」にT-IDでログイン後に、マイページをつくっておくこと。たったこれだけ。
(もちろん、期間中にTSUTAYA店舗で映像作品のレンタルも必要。DISCASは対象外です)

そのマイページをキャンペーン終了時に、登録している(続けている)状態であれば
期間中にレンタルした映像作品全てのポイントが当選した倍数になります。
マイページの登録時期は期間中の新規登録でも、あるいはキャンペーン開始前に
とっくにつくっていても、どちらでも構いません。

ツイートキャンペーンも同時開催中。Tポイント1,000ポイントが合計100名様にプレゼントされますよ。


3.クイズに答えれば、100名様に300ポイント!

お次は、もうすぐ締切というクイズについて。
*考えてみれば、Tポイントではしょっちゅうクイズやってますよね、他サイトに比べて

女性向けファッションサイトのシューラルーでは、ただ今ファッションクイズを実施中。
2012年3月15日(木)10:00~2012年3月29日(木)9:59の期間中、クイズに正解すると、
抽選で100名様にTポイント300ポイントがプレゼントされます!
*第1弾ということは、これからずっと続くんでしょうか?

まあ、買い物の必要はないみたいなんですが、意外とクイズは難しく。
ヒントページにアクセスしようとしても、ものすごく混雑してるし。
参加者のみなさんは、あせらずにチャレンジを。


4.チラシみるだけで、1日最大11ポイントをゲット!

以前にも当ブログ記事で紹介した、Tポイントが貯まる
日本最大級のチラシポータルサービス「Shufoo!(シュフー)」ですが。

またまた、チラシをみるだけでTポイントがゲットできるキャンペーンを行なっているようです。

2012年3月13日12:00~4月1日23:59までの間、
Shufoo!ユーザーIDとT-ID(TログインID)の連携完了後、Shufoo!にログインし、
Tポイントキャンペーン対象店舗のチラシをみると自動的にTポイントゲット!
(原則、1店舗につきTポイント1ポイント)
※同日に、同じチラシを複数回みた場合でも、Tポイントが貯まるのは1回のみです。
※同日に、同じチェーンの異なる店舗のチラシをみた場合でも、Tポイントが貯まるのは1回のみです。


5.♪月曜日はポイント2倍 ドラッグストア ウエルシアでTポイントが貯まる!

2012年3月13日より、関東甲信越のドラッグストア ウエルシアでTポイントを貯めたり
使ったりすることができるようになりました。
※関西地区のウエルシア店舗は運営会社が異なるためTポイントは貯まりません。

基本レートは、貯めるほうが105円(税込)につき1ポイント、使うほうは1ポイント1円。

で、ウエルシアにはさらにお得なサービスがありまして。
まず、毎週月曜日ポイント2倍。また、毎月20日は500ポイント以上のお買いもので
1.5倍のお買いものができるお客様感謝デーとなります。

スタートキャンペーンとして、2012年6月3日まで、対象商品(約150品)を購入すると
さらにポイントがもらえるボーナスポイントキャンペーンを実施中です!


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0