SSブログ

デルタのバイマイル・75%ボーナスマイルキャンペーン、今回は2011年12月22日まで [主にデルタ(ノースウエスト)航空]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても
売り出し中のトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

皆既月食の真っ最中に、この記事を書いてる私。
ここ、東京・多摩地区は絶好の観測状態で、私も最初は満月を家の窓辺から見ていたけど
次第に首を上に上げても確認できないほど月が高く昇って、結局はベランダへ出て
すっかり赤黒くなった月を見て…真下にはオリオン座も見えましたね。
で、さすがに寒いんで、家の中に戻った次第です。

さて、パソコンの画面を覗くと、星明かりの景色とは対照的な大都会の夜景…。
「あれ、デルタ航空の日本語公式サイトの表紙って、こんな感じでしたっけ?」
ちょっとリニューアルしたのではないでしょうか。

そんなわけで本日は、デルタ航空、すっかり恒例となりました
バイマイル(マイルの購入)でボーナスマイルがもらえるキャンペーン。

じつは、2011年11月13日付の当ブログ記事でも紹介したとおり
前回は、同年11月30日で終了したはずなんですが、じつはその翌日から
新しいバイマイルのキャンペーンが始まってます。

それによると、今回のキャンペーンは2011年12月1日から12月22日まで開催。
バイマイルに限らず、大切なかたへのギフトとしても贈れるギフトマイルをこの期間に利用すると
75%分のボーナスマイル、最大45,000 ボーナスマイル(*)が獲得できます。
(*)一暦年で購入できる上限の60,000マイルを購入した場合

正直、11月30日までのキャンペーンでは、ボーナスマイルが最大50%まで。
しかも、10,000マイル以上購入しないとボーナスマイルが付かず、いつもに比べてセコいんじゃないかと、
ちょっと不満に思ってましたが。

私に限らず、いささか不評だったんでしょうか。
今回は75%ボーナスマイル、しかも2,000マイルからの購入でもらえるようになってます。

ちなみにバイマイル(マイルの購入)およびギフトマイルにより獲得したマイルの加算は、
スカイマイルプログラムへの入会から10日以上経過しており、かつ入会後に自動加算マイルを
1マイル以上獲得済みである会員口座に対してのみ行なわれます。
事実上、この条件を満たす会員しか、マイルは購入できませんね。

また、マイルの購入費用は、1マイルにつき0.035米ドル(最低購入単位2,000マイル)と
1マイルにつき7.5%の米国連邦物品税との合計額となります。マイル購入後の払い戻しはできません。

フライトマイルについては「ニッポン500マイル・キャンペーン」の分でしか得たことがない
「ほぼ完全デルタ陸マイラー」の自分にとって、バイマイルのボーナスキャンペーンは、
一度にまとまったマイルが獲得できる絶好の機会。
しかし今回も経済的事情により、参加の予定はなし…。
いや、今夏の同キャンペーンで「100%ボーナスマイル」を経験したばかりだからというのもあるのですが。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1