So-net無料ブログ作成

デルタのバイマイル・75%ボーナスマイルキャンペーン、今回は12月22日まで [主にデルタ(ノースウエスト)航空]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても
売り出し中のトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

皆既月食の真っ最中に、この記事を書いてる私。
ここ、東京・多摩地区は絶好の観測状態で、私も最初は満月を家の窓辺から見ていたけど
次第に首を上に上げても確認できないほど月が高く昇って、結局はベランダへ出て
すっかり赤黒くなった月を見て…真下にはオリオン座も見えましたね。
で、さすがに寒いんで、家の中に戻った次第です。

さて、パソコンの画面を覗くと、星明かりの景色とは対照的な大都会の夜景…。
「あれ、デルタ航空の日本語公式サイトの表紙って、こんな感じでしたっけ?」
ちょっとリニューアルしたのではないでしょうか。

そんなわけで本日は、デルタ航空、すっかり恒例となりました
バイマイル(マイルの購入)でボーナスマイルがもらえるキャンペーン。

じつは、2011年11月13日付の当ブログ記事でも紹介したとおり
前回は、同年11月30日で終了したはずなんですが、じつはその翌日から
新しいバイマイルのキャンペーンが始まってます。

http://ja.delta.com/sddn/skymiles/purchasemiles/buy/landing
上記「バイマイル(マイルの購入)」ページ内にある特別キャンペーンの項、
現在は「75% ボーナスマイル」のテキストリンクが出てますが、それをクリックすると
現在のキャンペーンが、別ウインドウで表示されます。

それによると、今回のキャンペーンは2011年12月1日から12月22日まで開催。
バイマイルに限らず、大切なかたへのギフトとしても贈れるギフトマイルをこの期間に
利用すると75%分のボーナスマイル、最大45,000 ボーナスマイル(*)が獲得できます。
(*)一暦年で購入できる上限の60,000マイルを購入した場合

正直、11月30日までのキャンペーンでは、ボーナスマイルが最大50%まで。
しかも、10,000マイル以上購入しないとボーナスマイルが付かず、いつもに比べて
セコいんじゃないかと、ちょっと不満に思ってましたが。

私に限らず、いささか不評だったんでしょうか。
今回は75%ボーナスマイル、しかも2,000マイルからの購入でもらえるようになってます。

ちなみにバイマイル(マイルの購入)およびギフトマイルにより獲得したマイルの加算は、
スカイマイルプログラムへの入会から10日以上経過しており、かつ入会後に
自動加算マイルを1マイル以上獲得済みである会員口座に対してのみ行なわれます。
事実上、この条件を満たす会員しか、マイルは購入できませんね。

また、マイルの購入費用は、1マイルにつき0.035米ドル(最低購入単位2,000マイル)と
1マイルにつき7.5%の米国連邦物品税との合計額となります。
マイル購入後の払い戻しはできません。

フライトマイルについては「ニッポン500マイル・キャンペーン」の分でしか
得たことがない「ほぼ完全デルタ陸マイラー」の自分にとって、バイマイルの
ボーナスキャンペーンは、一度にまとまったマイルが獲得できる絶好の機会。
しかし今回も経済的事情により、参加の予定はなし…。
いや、今夏の同キャンペーンで「100%ボーナスマイル」を経験したばかりだからと
いうのもあるのですが。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1