SSブログ

ホテル・レンタカーが787円で!? [主にANA]

皆さんこんにちは。じゅめいむこと、元祖・鉄子としてもぜひ知ってもらいたい(!)
トラベルライターが本業の岩間昌子です。

当ブログでも紹介させていただきました、一般のANAカードによる
Edyへのクレジットカードチャージでマイル獲得、約1カ月限定で「復活」の件。
来る月曜日、2011年10月17日10時より参加登録受付開始ということで
準備に余念がないというか、心待ちにしているかたも多いかと思います。

で、じつはですね。同じ2011年10月17日10時スタートで、これもANAが行なう
見逃せないキャンペーンがあるんですよ!

@ホテル・@レンタカー ボーイング787就航記念787円プラン

最新鋭機ボーイング787が2011年11月1日より、ANAの国内線定期便に就航するということで、
これを記念して行なわれる企画。
就航地に関わる広島、岡山、そして関東(東京・舞浜)のホテルやレンタカーが
日にち・数量限定ですが、なんと787円で利用できるチャンス!

ホテルの場合、掲載料金は1泊あたり大人おひとり様の料金となります。
※特別料金のため満室の場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※設定日・室数・ルームタイプには限りがあり、ホテルにより異なります。

また、レンタカーの場合は、次のような条件になります。
2011年11月1日(火)配車分限定・3日間まで1日1台787円!
※プラン名に【就航日貸出限定】♪ボーイング787就航記念♪1日1台787円!(3日間まで)
あるクラスを選択ください。
Sクラス限定、台数限定
【設定レンタカー会社(設定エリア)】
ニッポンレンタカー(中国・四国・関東)
日産レンタカー(中国・四国)
マツダレンタカー(中国・四国)
※レンタカー予約は、ANA就航空港のみとなり、市内営業所等の利用はできません。

しかしなあ。実際には787円以外にもいろいろと別途料金は発生するかもしれませんが
いずれにしても通常よりメチャメチャ安くなるのは確実。

ホームページでも、その人気を見込んで、
「多数のお申込みが予想され、販売数に限りがございますので、
ご予約操作中に売り切れる場合もございます。予めご了承ください」なんて
あらかじめ断り書きがあるほど。
当該地域に出張や旅行の予定があるかたは、検討してみてはいかがでしょうか。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1