SSブログ

ファミマでの朝の買い物で、Tポイント500万ポイント山分け!(2011年夏) [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。じゅめいむこと、元祖・鉄子としても知る人ぞ知る
トラベルライターが本業の岩間昌子です。

ちょっとばかりごぶさたしておりました。
今日は、2011年7月26日(火)にスタートしたばかりの、ファミリーマートでの
ビッグなキャンペーンをお知らせします。

朝限定 500万ポイント山分けキャンペーン

2011年7月26日(火)~8月22日(月)の期間中、朝5時~朝10時の間、
ファミリーマートにて「今お得」対象商品を累計10個以上買ったかた全員に
Tポイント500万ポイントを山分けしたポイント数をプレゼント!

下記のような注意があります。
Tカードを提示した買い物が対象です(応募不要)。
*ポイント加算日は、2011年9月15日(木)の予定です。
*対象商品を20個以上買っても1口となります(山分け額2倍にはなりません)。
*条件達成者が500万人を超えた場合、ひとり1ポイントの加算となります。
*山分け額はひとり最大200ポイントです(たとえ条件達成者2万5000人未満でも)。

あと、はっきりとは記されてませんが、10個というのは「10種類」ではないと思われます。
「同じもの10個」でも、構わないような…。
*どうしても心配ならば、上記URL内にある問い合わせ先にてお尋ねください。

自分自身はキャンペーン初日の昼休み、ファミマにちょっと立ち寄ったけど
前日まであった、どのTカードでもお得に買える「今お得ワイド」が終了し、
いつもの、ファミマTカードが特にお得という「今お得」に変わっていて。
ブックオフのTカード(今は発行されておりませんが、問題なく使えます)を持っている自分は、
ちょっと寂しい思いをしました。

そういえば店内放送でも、「山分けキャンペーン」のことは流れていたような気がしたけど、
はっきりとした案内はなかったというか。
とにもかくにも、しばらくは、ファミマでの買い物は、朝10時前までに、
なるべく、対象商品を買うように心がけないといけませんね。

ANAのマイルに、500ポイント→250マイルのレートで交換可能なTポイント。
また、ファミマの場合、Tカード提示の際に現金のほか、電子マネーでのお支払いも可能です。
電子マネーによっては、電子マネーのポイントとTポイントを両方ともためることもできます。

折しも、「JMB WAON」でのJALマイル2倍キャンペーンも実施中。
(キャンペーンについては、当ブログ2011年7月19日付記事を参照のこと)
ファミマでは「JMB WAON」も使えますので、例えば、Tカードを提示し、
「JMB WAON」で支払えば、JALとANA、2社のマイルを同時にためることも可能に!

朝、ほんのちょっとの早起きで、ポイントやマイルをお得にためるチャンス到来です!
ぜひ、ご参加を。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0