SSブログ

40,000円分のEdyさしあげます!キャンペーン [電子マネー・QRコード決済]

帰宅がすっかり遅くなってしまった今日は、手短に、表題のキャンペーンについて
お知らせいたします。

40,000円分のEdyさしあげます!キャンペーン

内容
Edyが使えるコンビニエンスストアがついに40,000店を突破!
これを記念してキャンペーンを実施します。
キャンペーンに参加登録して全国のEdy加盟店でEdyを合計2,000円以上ご利用いただくと、
抽選でEdyをプレゼント。

1等 Edy 40,000円分…10名様
2等 Edy 4,000円分…100名様

※1等のEdy40,000円分は、Edy20,000円分が2回に分けて付与されます。
※賞品のEdyはEdyギフトにて、キャンペーン参加登録時にご登録いただいたEdy番号での
受け取りになります。

期間
2010年5月1日(土)~5月31日(月)

当選発表
当選者のかたには、2010年6月21日頃に、キャンペーン登録時にご登録いただいた
メールアドレス宛に、当選通知メールが送信されます。

5月の1カ月間行なわれるキャンペーンですね。
期間中であれば、キャンペーン登録前のEdy利用分も、抽選対象になります。
また、「コンビニ4万店突破記念」とありますが、キャンペーン対象となるのは
「全国のEdy加盟店」とあるので、コンビニ以外でもいいと思われます。

ANAのマイルをはじめ、いろいろなポイントを(要登録)利用で貯めることができ
また、大手コンビニのほぼすべてで使えるようになっている電子マネー・Edy。
私自身はほかの電子マネーを使うことも多いのですが、キャンペーンに合わせて
折に触れ、これからもお世話になることでしょう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0