SSブログ

貯まったTポイント、ファミマで使ってポイント当てよう! [その他]

今あるポイントを、さらに増やすチャンスのあるキャンペーン。
こんなギャンブル性の高い企画、たま~に聞くことがありますが
現在、ファミリーマートでは、お店でお手持ちのTポイントを利用して買い物をすると
抽選でTポイントが当たるキャンペーンを展開中です。

貯まったTポイント、ファミマで使ってポイント当てよう!

<キャンペーン期間>
2009年8月25日(火)~9月14日(月)

<賞品>
1,001ポイント以上ご利用で…20,000ポイント(100名様)
301~1,000ポイントご利用で…ご利用Tポイントの3倍(500名様)
1~300ポイントご利用で…ご利用Tポイントの2倍(3,000名様)

なお、このキャンペーンは、エントリー不要。
ファミマでのTポイント利用数(期間中の合計)に応じ、
自動的に各コースの抽選対象になります。

また、応募はお一人様一口。
2,002ポイント使ったからといって、1,001ポイント以上コースに二口応募にはなりません。

当選もお一人様1回までの当選となります。
当該ご利用分を対象とした同時期に実施する他の抽選式キャンペーンと
重複しての当選はありません。

当選発表は、2009年10月31日(土)のポイントの加算をもって
かえさせていただくとのことです。

ところで私自身はこういったキャンペーン、当たらなかったら
失ったTポイントがもったいないと思い、はなから参加に尻込みしてしまうタイプ。
なんといっても、500ポイント→250マイルでANAマイルに交換できるTポイントですもん、
地道に貯めて、着実にマイルに移行していくタイプですね、意外にも。
(もっともポイント数がまだまだ少なくて、一度も交換をしたことがありませんが)


トラベルライターの仕事の依頼がございましたら、お気軽にお申し付けください。
得意分野は鉄道、飛行機、温泉など。お待ちしております。

もうひとつのブログです。
女子大生 国鉄全線 ひとり旅
http://ameblo.jp/tetsuko615/

メールはこちらへお願いします。



よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0