SSブログ

検索でJAL500マイルが当たるキャンペーン [主にJAL]

JALではただ今、国内線で
「北へ南へ!春のJAL国内線500マイルボーナスキャンペーン」を、
また国際線でも、片道1回につき500マイルのボーナスマイルが積算される
「対象運賃限定!JALホームページ国際線ご購入ボーナスマイルキャンペーン」
行なってますが。

「国内線でも国際線でも、今は飛行機に乗る余裕がない!」というアナタにも。
抽選になりますが、家にいながらにして、「検索のついでに」500マイルが当たる
キャンペーンが、2009年3月12日から始まっています。

題して、「欲しかったあの商品を検索!ついでにマイルを当てちゃおう!」
キャンペーン(2009年3月12日~4月5日)。

これは「eマイルパートナー 商品検索の検索結果は1ページあたり
最大で○○○件表示できる」の、○の部分に当てはまる数字3ケタを答えて応募すれば、
抽選で500マイルが10名様、「iTunes Store カスタムカード」が100名様に当たるという
キャンペーンですが。

ヒントページを見ると、どうやら、実際にeマイルパートナー 商品検索をしてみて
その結果出てくる「検索結果一覧ページ」を見ると、答えがすぐわかるようですね。

検索でポイントやマイルが当たるサービスやキャンペーンは少なくありませんが
今回のJALのキャンペーンは、クイズ付きのひとひねりパターン。
買い物の必要はありませんが、検索のついでに、ショッピングも楽しんではいかがですか?

そのほか、最大で5倍マイルが積算され、抽選で5,000マイルが10名様に当たる
「新生活キャンペーン」も、2009年3月末日まで実施中。
こちらは、キャンペーン参加登録のうえ、キャンペーン対象店舗で合計1,000円以上
[消費税抜き・送料含まず]ご利用いただく必要がありますのでご注意を。


お読みいただきまして、ありがとうございます。
当ブログではマイルに関わる実用情報や自分の体験談など、「なるべく広範囲を対象に」
「できるだけ丁寧に」「可能な限り早く、正確にわかりやすく」を目標として
地道にコツコツと情報提供を続けております。今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

よろしければいずれか、クリックお願いします(全部クリックが理想!)
ひとりでも多くのかたにご満足いただけるよう、頑張って書いています。
マイレージブログの定番になるのが目標です。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。
トラベルライターの仕事の依頼や、マイレージブログとのリンクも大歓迎です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0